スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

英国の搭乗者保険の補償額が低い理由

英国は保険を発明した国である。日本の自動車保険は英国の仕組みを真似したと思われるのでほとんど違和感はないが、日本の常識と異なる点もいくつかある。搭乗者傷害保険の補償金額が極端に低いのもそのひとつだ。最初僕は、同乗者を補償する思想がないのかと思っていたのだが、どうやらそうではないらしい。日本では自動車事故だと通常の保険が使えないので、病院で高い料金を請求される。しかし英国の公立病院は原因が何であれ無...

続きを読む

プロフィール2010年後半

プロフィールがあまりに古いので更新してみる。■名前londonism■年齢平成元年に社会人になった記憶あり■仕事早朝から深夜まで幅広い時間帯で皆様にメールを投げつけております■住まい2002年からM25内側に在住引越3回(日通・ヤマト運輸・トランスユーロ)■主要行動範囲自宅、会社、飲茶屋、ジャパセン、TK、韓国レストラン、アウトレット、空港、たまにロンドン■同居家族配偶者・小学生(相当)の息子■行ったことのある国England, S...

続きを読む

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。