

毎日更新!と時差の壁

2週間ほど前にこのブログの毎日更新を宣言したわけです。実践してるつもりなんだけど、右上のカレンダを見ると抜けがある。どうしてだろうと思ってポストした日時をよく見てみると、一日に2回更新してる日がある。

日付変更線が英国時間か日本時間かどうもはっきりしない。FC2の管理画面は英国時間になってる。だけどカレンダは日本時間で動いてる気がする。

というわけで検証してみましょう。このポストが土曜だったら英国時間、日曜だったら日本時間。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
