スポンサーサイト


英国と日本のウェブサイト

無事日本に着きました。ロンドンよりは少々暖かいですが、思ったより寒いです。しかし日本はまだ休暇モードに入ってないっすね。スーツにコートの人で通勤時間帯の電車は混んでる。へらへら遊んでるのが申し訳ない感じ。

ところで、日本のウェブサイトへの接続時間が英国からつなぐのと比べて格段に速いことを体感してます。英国から日本のサイトを見る場合、アメリカのサーバを経由するとの話を聞いたことがあったのですが、どうも本当みたい。

今回のサイバー買物はどうしようかな。 LAN HDDを買おうかとも思ってたのですが、100V電源が面倒くさいかと思って迷ってます。DVDやCDはロンドンからネットで発注しておいたので、実家に積み上がっております。まあとにかくポンド換算すると何でも安くて笑っちゃいますね。

コメント

私も日本に行くと日本のサイトへの接続が早いことをいつも実感します
やっぱり物理的に地球半周してると大変なんだなーと
サイバーグッズいいのあったら教えてね
最近、飛行機の中で使うイヤホンを探してます
BOSEのはいいんだけどでかい。
最近耳栓タイプのイヤホンが流行っていて、さらにノイズキャンセル機能
がついたのを買ってみたんだけど(SONY)音が悪い
SHUREのプロ用のイヤホンにちょっと注目中

昨晩ロンドンに戻りました。そろそろ眠くなってきております。
結局サイバーアイテムはほとんど買わなんだ。
食い物には結構なカネを投資したけど。
しかしすべてが安い国であった。

をいをいなんじゃそりゃ
3日から働いとるぜよ 
そうこうしてるうちに、SHUREのイヤホン買っちゃったよ(^^;
モバイルオーディオ小物に激しく投資中・・

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
